不安と根性の入れ変え方。


自分に対してもパートナーに対しても出来ます。

※相手の根性を変えたりするものではありません。

①②とも写真の様になぞるだけです。

強く押したりする訳ではありません。

呼吸は、ゆったり大きく行ってください。

吸気より呼気の方が大切です。

①胸さすり。

胸にたまる気は「不安」です。

これを深い呼吸で吐きながら出してしまうイメージです。

②お腹さすり。

ここには所謂根性の気がたまるとされています。

根性には良い根性と悪い根性がありますので両方ともはきだしてしまいましょう。

吐き出したものが部屋に溜まったり、パートナーに行くことは一切ありません。

是非御試しください!

#気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー #健康

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

頑張れ!

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.