ブログを始めた訳。


いつも投稿を見て頂きありがとうございます。

とても感謝しております。

ご存知フェイスブックは時間で投稿が流れます。

なので逃してしまうと再度見つけるのが大変です。


ブログってなんだか誘い込み?

と自身も思ってました。

ならばフェイスブックにその中身を書こうと始めましたが

過去の投稿でリクエスト頂いた場合は再掲載もしていますが


SNSとブログの違いって?

と考えていたら


時間で投稿が目まぐるしく流れてしまわない部分があるんだと気づきました。

要はSNSに比べて

いつでも同じものを見る事が容易

そんな考えからブログも書く事にしました。


折角訪問頂いてSNSとまったく同じものがただ掲載していても失礼なので


SNSに書いたものより詳しく説明したり

ジャンルを分けたり纏めたり工夫もしてみました。




周りに目立たなく

質問や問い合わせが出来る様にもしてみました。

http://wix.to/9kB3Ags

から入る必要がありますが合わせてご利用下さい。


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!