ブログを始めた訳。


いつも投稿を見て頂きありがとうございます。

とても感謝しております。

ご存知フェイスブックは時間で投稿が流れます。

なので逃してしまうと再度見つけるのが大変です。


ブログってなんだか誘い込み?

と自身も思ってました。

ならばフェイスブックにその中身を書こうと始めましたが

過去の投稿でリクエスト頂いた場合は再掲載もしていますが


SNSとブログの違いって?

と考えていたら


時間で投稿が目まぐるしく流れてしまわない部分があるんだと気づきました。

要はSNSに比べて

いつでも同じものを見る事が容易

そんな考えからブログも書く事にしました。


折角訪問頂いてSNSとまったく同じものがただ掲載していても失礼なので


SNSに書いたものより詳しく説明したり

ジャンルを分けたり纏めたり工夫もしてみました。




周りに目立たなく

質問や問い合わせが出来る様にもしてみました。

http://wix.to/9kB3Ags

から入る必要がありますが合わせてご利用下さい。


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.