top of page

ブログを始めた訳。


いつも投稿を見て頂きありがとうございます。

とても感謝しております。

ご存知フェイスブックは時間で投稿が流れます。

なので逃してしまうと再度見つけるのが大変です。


ブログってなんだか誘い込み?

と自身も思ってました。

ならばフェイスブックにその中身を書こうと始めましたが

過去の投稿でリクエスト頂いた場合は再掲載もしていますが


SNSとブログの違いって?

と考えていたら


時間で投稿が目まぐるしく流れてしまわない部分があるんだと気づきました。

要はSNSに比べて

いつでも同じものを見る事が容易

そんな考えからブログも書く事にしました。


折角訪問頂いてSNSとまったく同じものがただ掲載していても失礼なので


SNSに書いたものより詳しく説明したり

ジャンルを分けたり纏めたり工夫もしてみました。




周りに目立たなく

質問や問い合わせが出来る様にもしてみました。

から入る必要がありますが合わせてご利用下さい。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

非常用水はいつまで保管出来る?賞味期限を過ぎると腐るの?

地震の投稿を幾つかしましたが本日は非常用水に付いて書きました。 せっかく備えた水 いつまで持つのか疑問ですよね? また消費期限が過ぎた水はなんで良いのか悪いのかも気になりますよね。 なので調べてみました。 腐った様に感じるのは その中に入り込んだ有機物と微生物が腐る為

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page