パワースポット遠隔20年になります。

今回箱根方面に向かいました。


龍神さんや富士火山帯、伊豆半島に拘った開催が多いです。

拘る理由も色々ありますが

良い結果が出る事が非常に多い場所ばかりなんです。


予想もしていなかった所から仕事が急に舞い込んだり

経済的な活動が急に活性化して立場まで変わったり



おかげツアーではもっと顕著に表れて

どこに行っても治らなかった怪我が一晩で治ったり

宿泊した次の朝仕事のオファーが突然入ったり。


読んでいる方も「本当かよ」と言いたくなる事ばかり。

遠隔している方が突っ込みたくなる様な話ばかりです。

何度も参加されている方々は皆さん社会的立場まで変わっておられます。


僕は特別な力を特別なものと感じられなく

ここは特別なパワーがある事は感じるタイプなので

いつも

分かりやすく表現してくれる様自然や神様にお願いしています。


その甲斐があってか

20年続けているパワースポット遠隔も

全て晴れます。


例え出発の時バケツをひっくり返して様な大雨でも現地に着く時はすっかり晴れます。


イベントは早い時は数ヶ月前から日にちや場所を決めますが

必ずと言って良いほど良い天気に恵まれます。


一度だけ雨、強風と言うツアーがありましたが

次の日は晴れ渡りました。

参加された方々は皆さん

信じられない事が起こりました。


今思えば1日目は浄化、2日目は奇跡なのだと思います。

雨風で悪いものを全て浄化し次の日に奇跡が起こったのだと思います。


運転をするのも大変なくらいだったけれども

現地に着く少し前には晴れる事も2度ほどありました

20年続けて僕に取ってはこの荒天はものすごく珍しいのでよく覚えています。


前段が長くなりました。


今回の箱根は台風12号の影響もあり

天気は期待出来ない様な予報でした。


でも雨で困る様な事はないだろうなと言う予感がありますので

傘も雨具も用意はしていませんでした。


車で出掛けず登山電車、ケーブルカー等で出掛け

箱根に入る頃には天気がぐんぐん回復

富士山あたりは曇っているはずなのに

クッキリ富士山が見えたり


芦ノ湖のある場所に龍神が居るとされていますが

まさにその場所あたりだけが太陽に照らされて

まるで下から龍神が出て来そうな湖面でした。


写真では大した事が無い様な写真になってしまいましたが

それはすごい光景でした。


しかも誰も気付いていない💦

観光をしに来た人達も誰も観てない💦


皆さんやはり大自然の凄さを見逃すんですね。


帰りには中秋の名月の前日ですが月も顔を出し

こちらが感激しました。


考えたら殆どぶっつけ本番で行くのですが

交通で時間ロスがなかったり

思ったより早く目的地に着いたりと

不思議な事が一杯でした。


来月以降おかげツアーか高次元パワースポットを伊豆半島で行おうかと考えています。


熱海地区、土肥地区、下田地区、伊東地区どこが良いかなと思っているくらいで

殆ど伊豆半島と考えています。



ピンと来た方は行ってみたいんだけどと声を掛けてくださいね!


昔は店の定休日の火曜水曜に行く事が多かったのですが

この様な時はピンと不思議と店の予約が入って困ったと言う事が無いのに気が付いたので

何曜日でも行けます(笑)


お金が…とか

忙しい…とか考えているうちはなかなか

おかげは得られないです。


行ってみよう!とピンと来るかどうかです。

思い切って行動した方は大抵良い事が待ってますよ。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその