パワースポット遠隔気功ヒーリング実例






体の痛みだけでなく心の痛みや心の在り方にも変化をもたらします。

通常の考え方では「不思議」とか「奇跡」と言われるような結果になります。


一人でも多くの方が幸せで健康な人生を送って欲しいと願ってやみません。


是非1度パワースポット施術(数ヶ月に1回位)や開運おかげツアー

一般遠隔気功(毎日受付)をお試しになってみて下さい。





①お世話になります。

今回もありがとうございました。

先ずは娘のことでm(__)m

前回の遠隔からホントに嬉しい出来事が多々あったので今回もお願いしました。

今週は2月から私と二人で行けるようになった授業が週に2回だけ2時間あり、先は2回先々週は1回誰も居ない教室を用意してもらい少しずつ時間を増やしながら様子を見る段階でした。

今回は今週、週に2回だけの授業の他に2日も学校へ行くこともでき一回目は3、4時間目、2回目は1時間目から4時間目まで。この日も私もつきっきりで娘と2人誰も居ない教室を借りての授業でしたがだいぶ長い時間居られることができました。

それから学校外での出来事でも驚くことがありました。

体を少しでも動かすのに様子を見ながら外へ連れだして散歩をしているんですが先日

散歩中、前から歩いてくるおばあちゃんに「こんにちわ」と娘から声をかけたんです。

びっくりして思わず私「えっ!」っといってしまいました、、、

そんなこともあったり、、、

前回の遠隔後、いきなり頑張ると言い出して一人でお店に行ってアイス注文して買ってくることが出来た時以来で、、、

やっぱり今回も遠隔の日だったんですが

プリンを4つ下さいって店員へ声を出して言う事ができて一人で買うこともできました。


場所によっていつものように

目が開かなくなってしまったり

緊張しすぎて顔つきがかわってしまい今までと同じ時は多々ありますが

本当にガラリと変わった事がたくさんあったので嬉しく思っています。

それから今まで以上に私も娘も穏やかになったとゆうか衝突もなくなったし仲良くなったを通りこしてベタベタするぐらい仲良しです。

娘からママ好きとか

いつもありがとうとかそうゆう言葉がすごく増えました。

娘の体調の変化とか

とにかく娘が明るくなった事

穏やかになった事

少しずつ良い方向へ向かっているなと感じています。

4月からまたクラス替えとか

先生が変わったりで環境の変化があるので

せっかくよくなってきているのに、、、と、

不安も多々ありますが

でも前向きにこれからも

娘との時間を大事にして

娘が一日でも早く精神的不安等

病状が良くなって

一人で元気に学校にも通えるようになれたらなと思っています。



②今回は、娘と一緒に初・::*:・私も参加しました。

体調の変化は特に感じられなかったんですが

ここんとこずっとギスギスして上手くいっていなかった息子と

あの日から不思議と上手くいくというか

お互いにイライラしたり言い合いしたりがなくなり

私自身、すぐイライラして息子にグチグチ言ってしまうこともなくなって

ホントに心が穏やかと言うか不思議な感じです。

それから

寝る時、息子は自分の部屋で一人で寝て私は娘と二人で寝ていましたが


あの日から1つの部屋で三人で昔のように寝るようになりました(♡˙︶˙♡)

それから娘と息子二人も喧嘩ばかりでそれに対してもイライラしたりがしょっちゅうだったんですが

ここ何日か子供等二人変に仲良しなので

余計に。。。


不思議だな〜って思ったら一人で笑ってしまいました。


それから、これは娘の事で初めてお願いした時に起きた変化で

1年近くダメになっていた母との関係がパッと変わって

よりが戻ったというか、なんて説明していいかわからないんですが

母と普通に会ったり会話したりすることが急にできるようになったことです。

これは去年の12月25日に初めて娘の遠隔をお願いした二日後に娘がらみで母との仲が戻りました。

何年もずっといつもいつも先々の不安とか心配だらけで

毎日一人でイライラしたり子供等にあたったりそんな毎日でしたが娘の変化の嬉しさもあったり

ここんとこテレビを見て笑うこと子供等と騒いで笑ったり

そーゆうのが増えて楽しいとか嬉しいとかそう思える事が増えた事

イライラするのが減った事


あと、今思うとひたすら呼吸が苦しくて毎日きつかったんですが

この2日間そーいえばいつもの苦しさがないです∑(°口°๑)


このまま不安や心配もへって

イライラも減って笑う事が増えて楽しいとか嬉しいとか心から幸せって思える事が増えれば

副腎腫瘍とかその他の病気も治るのかも!って期待してます٩(๑❛.̮❛๑)۶



③遅くなりましたがパワースポット施術の感想と効果をまとめてお話します。先日お話しした事と付け足しがあります。

今回は前回同様生理周期がさらに整って長々と終わらないという事がありませんでした。

いつも終わると呼吸がとてもしやすくなるなという実感があります。

血液検査の値の事ですが尿酸値の改善は

貧血がすっかり治っている事をお伝えするのを忘れていました。


腎不全で、腎臓で造血ホルモンを作る事が出来ないと説明されており

ずっと貧血でしたのでホルモン剤を投与していました。

以前の遠隔ではこのホルモン剤の副作用の激しい頭痛が無くなりました。

そして今まではずっと週一で投与していたのですが、ここの所貧血に関わるヘモグロビンの値が良く注射をしていません。

今週で2週目になりますがまだ大丈夫なようです。

本当に遠隔で腎臓が良くなってるのだな!と実感させられました。


シャントは、お話しした通り異音が無くなり少し痛いですが他の場所からさすという対策だけで引けなくて透析ができなくなるということにはなりませんでした。


以下は、昨日の講座を受けての効果のようなものですが、腹膜透析の方で腹水を抜くとき時間帯によってお腹の膜が使われて辛い時があるのですが、

減っていた排水量が増え辛くもありませんでした。

遠隔気功で腎臓も良くなるのだなと実感しています。






#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット

#難病

22回の閲覧
  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.