top of page

パワースポット遠隔実例

パワースポットからの遠隔気功施術に参加された方のご意見を頂戴きました。

病気等で悩んでいる方の励みになればと思います!

はるか遠くにお住まいですので、まだこの方とは直接お会いしていません。

皆さんと同じようにFBで言葉を交わすくらいですが

重い病(多発性神経硬化症)が改善し問題なく日常生活を送っています。


以下コピペです。

進藤さんに、是非お知らせしたい事があります。私の体に少し 変化が感じられます。まず、激しい気候の変化や天候の変化に、体が簡単に順応しはじめています。そして早朝からの、運動(気功、太極拳)が出来ます。あと、お台所仕事が楽にこなせます。「内なる力が湧き出る?」。『細胞の再生?それとも覚醒?」。どう表現したら良いか?!言葉がみつかりません。やる気、元気も出てきています。私にとっては、大きな、大きな、前進です。^-^ 進藤さんから頂いたアドバイス、その直後、私の心に電撃がはしりましたね。^o^ 施術に参加できればと思っています。 本当に進藤さんに 出会えた事、心より感謝申し上げます。どうも有り難うございます。(=^-^=) これからも、いろいろ勉強させて頂きますね! (^-^;


フロリダ州 Jさん





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page