パワースポット遠隔は神業と思える様な事が起きやすい。

神様の業と言えば

縁を繋いだり切ったりしてくれます。

縁と言うと 男女の縁を思い出す方が多いと思いますが、世の中の出来事すべてが全て縁と言えます。

仕事との、家族との、お金との、自分が持っている何かに長けている能力や趣味との縁。

健康との、または病気との縁。

神様との縁(神縁)

神縁が結ばれた時、天寿を全うする為の道との縁が持てるようになります。

逆に言えば、普通の天寿を全うできない様な生き方(難病になるとか事故で命を落とす等)との縁を切ってくれます。

ありがちな霊的障害も切ってくれます。

まれにそういう方いらっしゃいますが、その場合は2〜3日位、ともすると即効果が現れたりもします。


パワースポットの施術は神縁を結びやすくし、気の力を最大限に活用し、肉体の具現化を起こす事の確率が非常に高められる施術の仕方です。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその