パワースポット活動支援のお願い。

これまでに日本の中で伺ったパワースポットは160ヶ所以上になります。

知りませんでしたが近年のパワースポットブームで

訪れる方が大変増えたそうですが

残念な事に

観光地と化しスポットを大切にしない方


SNSで紹介されると驚くほどの人が押し寄せ

心ない方がいらっしゃると

ゴミを捨てて行ったり車を無断駐車したり地元の方も眉をしかめる始末。


その場のものを持ち出したり

神社の場合転売目的で御朱印や珍しいお守りを買い占めたり…

ただただモラルの問題だと思います。


大変残念に思うのは

そこのパワーが落ちている所を見た時です。


手入れに手が回らなかったりそこを世話する方の事情で廃れたり。

国の予算が打ち切りになり手入れが出来ず入ることも不可能な程荒れてしまったり…


そこ数年前から修繕、補修やその場の浄化を行なっています。

現状では高次元パワースポットでの皆さんの参加費を全額当てています。

往復費用等は使わせて頂いています。


パワーを落とさずいつまでも良い影響をもたらせて欲しい。

訪れた方々に良い事が起こるスポットであって欲しいと活動をしています。


この活動に賛同頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。


日頃の遠隔にご応募頂いても

パワースポット活動支援となりますので宜しくお願い致します。


また日頃の活動と支援活動を解る様に分けなければ行けなく、

別口座を作ることとなりましたので

支援頂ける方は

ゆうちょ銀行

10200-7645161

シンドウナオト宛宜しくお願い申し上げます。


遠隔を受けながら支援頂ける方は

通常の口座

ゆうちょ銀行

10280-88318821

シンドウナオト当ててにお願い致します。


先日のパワースポット遠隔気功ヒーリングでも行けなくなってしまった場所

返って行くと良くない場所になってしまった場所などもあるのです。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ