パワースポット活動支援のお願い。

これまでに日本の中で伺ったパワースポットは160ヶ所以上になります。

知りませんでしたが近年のパワースポットブームで

訪れる方が大変増えたそうですが

残念な事に

観光地と化しスポットを大切にしない方


SNSで紹介されると驚くほどの人が押し寄せ

心ない方がいらっしゃると

ゴミを捨てて行ったり車を無断駐車したり地元の方も眉をしかめる始末。


その場のものを持ち出したり

神社の場合転売目的で御朱印や珍しいお守りを買い占めたり…

ただただモラルの問題だと思います。


大変残念に思うのは

そこのパワーが落ちている所を見た時です。


手入れに手が回らなかったりそこを世話する方の事情で廃れたり。

国の予算が打ち切りになり手入れが出来ず入ることも不可能な程荒れてしまったり…


そこ数年前から修繕、補修やその場の浄化を行なっています。

現状では高次元パワースポットでの皆さんの参加費を全額当てています。

往復費用等は使わせて頂いています。


パワーを落とさずいつまでも良い影響をもたらせて欲しい。

訪れた方々に良い事が起こるスポットであって欲しいと活動をしています。


この活動に賛同頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。


日頃の遠隔にご応募頂いても

パワースポット活動支援となりますので宜しくお願い致します。


また日頃の活動と支援活動を解る様に分けなければ行けなく、

別口座を作ることとなりましたので

支援頂ける方は

ゆうちょ銀行

10200-7645161

シンドウナオト宛宜しくお願い申し上げます。


遠隔を受けながら支援頂ける方は

通常の口座

ゆうちょ銀行

10280-88318821

シンドウナオト当ててにお願い致します。


先日のパワースポット遠隔気功ヒーリングでも行けなくなってしまった場所

返って行くと良くない場所になってしまった場所などもあるのです。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.