パワースポットに呼ばれる人、呼ばれない人⑤


昨年と記憶していますが

あるセミナーの際

パワースポットで参拝~宿泊先にてセミナーの予定で無事全員集合しました。


待ち合わせ場所で雨が降り始めついにはバケツをひっくり返したような大雨に。

目的地に着けば晴れる事もわかっていましたがいつもとは様子が違います。

気にしながら出発し目的地では晴れ無事参拝し宿に帰ると該当者の車が壊れました

その方の帰りが困りますので車に気を送り復活しましたがやはり帰り途中動かなくなりました。

現実的には色々理屈は付けられますがね。

誰が呼ばれて誰が呼ばれていないからお分かりですよね。

意思をもったパワースポットはこの様な事が起きたりします。



ご参加お待ちしています。

#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット




9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ