top of page

パワースポットに呼ばれる人、呼ばれない人①


呼ばれない人

良くある話ですが急に来れなく成る人がいらっしゃいます。

理由は、金銭の問題や出るときに電話が入り何故か出てしまい出発が遅れたり反対の電車に乗ってしまったり様々なです。

逆に呼ばれる人は

お金が無いのに急に入ったり

間に合わないはずの電車に乗れることになったり乗り継ぎが嘘のように上手く行ったり。

何気ない事の様に思えますが重要な事です。

私達は時間になっても来なかった方には申し訳ないと思いつつ出発をしてしまいます。何故なら来れなくなった方は呼ばれていないから。

来るまで待ってから行っても良さそうですが呼ばれていない人を連れていくと全員がおかげを受ける所か明らかに拒絶されることさえあります。


無料会員登録

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たり

トピックス事に纏めてあるものを見たり

誰にも知られずに質問したり

問合せをしたり出来ます。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page