パワースポットに呼ばれる人、呼ばれない人①


呼ばれない人

良くある話ですが急に来れなく成る人がいらっしゃいます。

理由は、金銭の問題や出るときに電話が入り何故か出てしまい出発が遅れたり反対の電車に乗ってしまったり様々なです。

逆に呼ばれる人は

お金が無いのに急に入ったり

間に合わないはずの電車に乗れることになったり乗り継ぎが嘘のように上手く行ったり。

何気ない事の様に思えますが重要な事です。

私達は時間になっても来なかった方には申し訳ないと思いつつ出発をしてしまいます。何故なら来れなくなった方は呼ばれていないから。

来るまで待ってから行っても良さそうですが呼ばれていない人を連れていくと全員がおかげを受ける所か明らかに拒絶されることさえあります。


無料会員登録

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たり

トピックス事に纏めてあるものを見たり

誰にも知られずに質問したり

問合せをしたり出来ます。




11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.