パワースポットおかげツアー 実例



必要とされている方に届き健康と幸せが来ることを願って止みません。



厳選したスポットは常識では考えられない事ばかり起きます。

参加した直後~1ヶ月以内に具現化する事が多くあります。

毎回誰かに具体的に起こるスポットばかり。

そこへ同行しスポットのエネルギーをお繋ぎ致します。

熱海でのおかげツアー

・精神的病で長年苦しんでいた40

男性2度ほど参加し今では

全く薬を飲まず今では仕事にも付き

普通の生活を送っている。

・卵巣筋腫の70代女性

19㎝の腫瘍と正座が出来ない膝を押しての参加。

膝はその晩の宿泊先で正座が出来てしまい(本人も相当な驚き様)

後に予定していた腫瘍手術をすることになったが

その腫瘍がただの水の袋に変化していた。

土肥でのおかげツアー

年収7桁、まだ売り上げを伸ばしたい50代男性

ツアー参加数日、外部団体から業務提携依頼が舞い込む。

数ヵ月後提携契約が終わり今や8桁に。

・生活保護の50代女性

仕事をする意志はあるのですが体調不良の為就職しては離職するの繰り返し

でした。

参加直後より周りから指摘される程に動けるようになり

1か月後に就職先も決まり今は3LDKのマンション暮らし。

沖縄本島でのおかげツアー

・立ち退きを迫られ追い出されるしかない生活を送っていた50代女性

様々な嫌がらせに悩まされていたが行ったその日にある事件が発生。

帰ってから少しして慰謝料(通常ではあり得ない数百万円)付で解決。

三浦半島でのおかげツアー

仕事が殆ど0になり実家に身を寄せている60代女性

参加直後スキルぴったりの仕事が舞い込み半信半疑で応募すると見事採用蓋を開けてみると本人が想像した以上の大きな仕事であった。

参加してからわずか10日以内です。

中伊豆でのツアー

・参加から数日後交通事故にあった20代女性

負傷も悪い事が起こったように思いました。

しかし貰い事故の為費用の心配が無く通常は3ヶ月目安で打ち切りになる保険も誤診等で結果1年補償されるようになる。

結果傷も全快し二百万数十円の補償金が残る。




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.