choryushikikikou2019年10月1日読了時間: 1分トンボロ現象見れました。ふだんは海で隔てられた陸地と島が、干潮の時にのみ、隔てていた海底(砂州や瀬)が現れつながることをトンボロ現象と言います。この現象わずか1時間しか時間が無いんですよね。晴れて眺めも良く前日は大雨だったそうでラッキーでした^_大切な人と手をつないで渡ると、願いがかなうと言われているんですよ天気が良く2人で渡ることができた人は、その後の幸せが約束されると言われています。2回の閲覧0件のコメント1
ふだんは海で隔てられた陸地と島が、干潮の時にのみ、隔てていた海底(砂州や瀬)が現れつながることをトンボロ現象と言います。この現象わずか1時間しか時間が無いんですよね。晴れて眺めも良く前日は大雨だったそうでラッキーでした^_大切な人と手をつないで渡ると、願いがかなうと言われているんですよ天気が良く2人で渡ることができた人は、その後の幸せが約束されると言われています。
コロナ給付金バブルって…今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。