コロナを気功でやっつける!

中等患者は自宅待機などと言う耳を疑う様な方針が打ち出されましたが

心配ご無用!

遠隔気功ではコロナ患者の寛解の実績が10数人あります!


肺に影が既にある方

高熱が下がり切らず37°台が続いて頭痛がすると言うものから

39°の熱で頭をバットで殴られた様な痛みなど

遠くはインドの家族のコロナも治しています。


怪しい、不安な方は是非駆け込み寺の門を叩いて下さい。


お役に立てると思います。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

シェアされる方へ

シェアはご自由にどうぞと思いますが その際はどうぞ一言コメントをお残し下さい。 殆どの投稿が 自作であり内容に寄っては数時間掛かっているものもあります。 難しく書くのは嫌いなので 出来るだけ簡単に書いています。 黙って持って行かれると余り良い気持ちにはなりませんので どうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に秘密の話は メンバー限定の投稿をしていますので どうぞご覧くださいね。

コロナそっちのけでオリンピックや総裁選?

テレビを付けると 少し前はオリンピック・パラリンピック。 最近は総裁権。 話を聞いていると コロナ対策なんてどこへ行ったんでしょう? 党の改革とか言ってる!? コロナ禍の話しは 行動緩和の話し迄してる。 年末前に第六波だね。 新株も出るでしょう。 その頃はワクチン効かないでしょう。 そろそろ様々な価値観変えないと 行かない時期です。 前からお話ししていますが 何か必要で何か不必要かの判断はここ数年

知らない間にワクチン者のみの宿泊

たまたま◯天トラベルを目にしたが 「ワクチン接種後に、行きたかったあの宿へ。 このページでは、ワクチン接種を完了した方に向けた、嬉しい特典付きのプランをご紹介。 特典のジャンルは様々。「ワクチン接種後、旅行応援プラン」をどうぞ。」 とあった 何を考えてるんだか。 僕ならこう言う事をやるサイトや旅館は使わない。 ワクチンパスポートが必要になる様になってからではワクチンが打てなくなってからでは遅いので