インスピレーションと霊感


インスピレーションで十分で

霊感は興味で入る領域では無い。

インスピレーションと言うと「直感」や「霊感」を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、そうではありません。

99%の努力と1%の直感。

(または霊感)と言いますがインスピレーションは本当に努力に努力を重ねて一生懸命頑張って湧き出てくるものかもしれません。

稀に霊感を持ったような方もいらっしゃると思います。

しかしそれは真偽の程が確かではない事と

本当に正しいものがそれを言って来ているかという事の疑問が残ります。

○○が言ってきたとか

理路整然と話をする方は大体本物ではありません。

自分の立ち位置を明確にしなければいけません。

真に幸せになればそれはそれでありがたいことですが・・・やはりまれです。

学びに来られる方がたまにいらっしゃいますが

霊力を得たいと言う方もいらっしゃいます。勿論お断りします。

インスピレーションで充分と思いますし見えない世界からのアプローチは常に危険が伴うからです。

四六時中気を張ることになります。

本物がそこまで気を張る世界ですので憧れや勘違いましてや自称○○は向こう見ずと思えます。

簡単にやられてしまいます。

こちらが覗こうとすれば少なくとも同じだけ覗いてきます。

一方霊能は関係なく

現実の中でビックリするような事をやってのける方々がいる事も事実です。

100人打ちを平気でこなしてしまう将棋の名人や

「何故か長持ちする」とか「やたら性能がいい」と言ったものを作り上げる職人さんがそうです。

今の世の中機械を使えば出来そうですが機械では真似が出来ない何かがあるようです。

危ない橋を渡らずとも

見えない世界からのアプローチと同じ世界から来るものを利用することは充分可能です。


無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ