また来ると言い残した氏神様達

次の日の夜また氏神様達が来られました。

しばらくすると次々とあらゆる神様がやって来ます。

自然の神様や干支の神様、木の神様、虫神様、顔がゾウの様な神様迄

丁度万里の長城の様にずっと先まで一列になってやって来ます。(世界中の神様が来られた。)

三日三晩祭り事をやる。

との事でお祭り騒ぎが始まりました。


よく注意をしてみると神様の足跡が店の中で金色に光っています。

どうやら床全体を金色にしたい様です。

それには三日三晩かかると言う事の様です。


さすが神様賑やかです。

笑う門には福来るを地で行ってます。


夜になると飲めや歌えやの大騒ぎ

昼間は一旦お帰りになり

夜になるとまたいらっしゃる様です。


その間も床は金色に染まって行きます。


続きは来週書きます。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全面の金色とは?

いよいよ3日目の昼間です。 床の金色も大きな足跡が一つ👣つけば全てが金色になると言う所まで来ました。 物凄く大きな神様が最後に来られるんだと ちょっと怖い気持ちのなりました。 お祭り騒ぎなので嫌なことは起きないとは思うのですが。 残された大きな足跡って気になりますよね。 ついに夜がやって来ました。 何と丁度竹馬の先に大きな足形を付けた小さな神様がまるで判子をつける様なペタッと… 拍子抜けしました

忘れていませんか? 何も収束していません。

外部被爆と内部被爆について。 騒ぐだけで、何もしないのでは同じ事。 個人的見解ですが対策はあります。 何も行動せずにはいかないと思いました。 様々なソースを見ていて違和感を覚えたので書きます。 どうも広島や長崎と比較して納得している人が多いのでは? ものすごく簡単に書きますと。 広島、長崎は大火事でしたが鎮火しました、 福島は、ぼやでしたがいまだくすぶっています。 外部被爆は太陽にたとえると、 日

在宅ワークが多くなると運動不足やストレス過多 会社の机と椅子と違うので腰や肩こりになりやすくなりますので注意です。

腰椎がずれると起こりやすいのは腰痛・椎間板ヘルニア。 腰痛は実は脳からきていることが多く、ここではヘルニアについて述べます 何故ヘルニアが痛むのかは最近ご存知の方も多いですよね。 骨と骨の間にあるクッションの役割をしている椎間板はクッションですから当然骨と骨の間に挟まれています。 通常は少し間が開いているものですが骨の位置を決める筋肉が何らかの理由で萎縮すると椎間板を骨がおしくらまんじゅうをして椎