どの情報を信じるか。

テレビ、マスコミの情報は今や鵜呑みにしない方が良い様です。

信じるな!と言う方が本当かも知れません。


どこで感染が広がっているかは気になりますが

どう防ぐかの情報は殆どありません。


本質を見抜かななければいけません!


今までの常識で

情報や生活、経済を考えていると


精神的にまいります。

揉め事や自殺、貧困も増えてしまいます。


何が大切か何を残さなければいけないか。

真剣に考える必要があります。


8年前から申していた様に

今の日本は戦前に酷似しています。

そして世界から取り残される暗示が強く出ています。


運気的に見ても2014年から日本は停滞期。

(その前は落下期でした。)

何を選び何を捨てるか個人的にも大切な判断の年です。


現首相と東条英機の生涯運気も全く一緒なのには驚かされます。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

パワースポットは行けばいいってもんでは無い

先日鎌倉に行きたいので 良いスポットがあったら教えて!と電話が 場所を教えると 行ってみます!とお礼もなし… その中のここに行ったらいいよと教える間もありませんでした。 それじゃあただの観光なんだよね。 おかげツアーは危険なく 良き事だけ来る様にする為に開催しているけれど パワースポットからの遠隔も同じ事。 なので日頃から場所のだけ知って行ってもダメですよと言っているんだけどね。 わからないんだね

いよいよ介護?

前半と後半で状況が変わってしまったので 後半は愚痴みたいになっちゃいました💦 実家の話ですが 両親も89歳と92歳 何度か脳梗塞や痴呆の疑い 心房細動など色々ありましたが 全て気を当てて治してます! 要介護4が2になったりしてます。 その意味では元気なのです。 病気の部分は幾らでも治すので良いですが 日常生活をあまり手伝ってしまうと 本人動かないので 体力を使わず、判断もしないで済んでしまうので