どの情報を信じるか。

テレビ、マスコミの情報は今や鵜呑みにしない方が良い様です。

信じるな!と言う方が本当かも知れません。


どこで感染が広がっているかは気になりますが

どう防ぐかの情報は殆どありません。


本質を見抜かななければいけません!


今までの常識で

情報や生活、経済を考えていると


精神的にまいります。

揉め事や自殺、貧困も増えてしまいます。


何が大切か何を残さなければいけないか。

真剣に考える必要があります。


8年前から申していた様に

今の日本は戦前に酷似しています。

そして世界から取り残される暗示が強く出ています。


運気的に見ても2014年から日本は停滞期。

(その前は落下期でした。)

何を選び何を捨てるか個人的にも大切な判断の年です。


現首相と東条英機の生涯運気も全く一緒なのには驚かされます。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!