こう言う生き方もありかも知れないですね!

こう言う考えもあるんですね。


メンテナンスで来られている

独身男性(59)のお話


実家に住みこのご時世で

生き方を考えたそうで

昨年会社を退職しました。


親の世代は90代

(昭和1桁の方々は私のお客様を見ていても体の作りが基本丈夫!)

自分はそこまで健康では無いだろう。

もしかしたら寿命も?

と考えたそうで

65の定年まで朝から晩まで働いて

定年になってから趣味を始める程健康だろうか?

と考えたら早めに退職して

やりたい事をして人生楽しんだ方が得!

と考えたそうです。


働いていた頃はテニスや唄を週に1回していてそうですが

会社を辞めてから

テニスは週2回になっだそうです。


月1回のメンテナンスに来られますが気で探っても

働いていた頃よりストレスが殆どない様な状態。


寿命や建康、それに見合う財産がどの位が必要か考えたら

この様な決断もありですね。

週2〜3日はアルバイト(やりたい事があるそうです。)


人生金銭だけではなく

豊かに暮らす事を考えたらある意味正解かもしれませんね。


自分の場合は

子供も成人しローンも終わり

気功や易は寿命まで出来そうなので

将来整体業を離れる事があっても仕事は続きますが(必要とされいつまでやりますよ!)

パワースポットの近くに住みたいですね!


今は伊豆半島が第一候補😊









7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

4箇所のパワースポット下見に行きました。

手荒い歓迎を受ける事もあります。 しかし縁が深い人にはそれなりに良い影響が行くと思いますよ! どうか蓮に構えて読まずにそのままに取ってください。 まさか…怪しいと思えば伝わらないでしょう。 伝わらない方は仕方ありません。住んでいる宇宙が違うだけの話ですから。 (住んでいる宇宙の話はまた後日) 例えば、お陰を受けた人がいればその人と縁が深ければ(交わっている宇宙の数が多い)恩恵も大きいです。 繋がっ

向いてない

久々に料理をしてみました。 青椒肉絲の素にピーマン🫑を入れるだけで出来る!と書いてあったのでピーマンと素を買ってスライサーでピーマンをと思ったら指輪削いで赤ピーマンに💦 次の日にグラタンの素とマカロニと玉ねぎを買ってきた。 鶏肉が無かったので豚肉を入れ 玉ねぎを手の上で切って(こらこら💦) 出来上がったけれど 具の量が多かったみたいで 何の料理だか分からない出来上がり😞 とろけるチーズを乗

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.