お伽話9 伊豆のパワースポットとの繋がり


数日してLさんから電話。

「進藤さんが言ってた伊豆の寺な、あそこに行ってきて綺麗にして来いよ」と

行くしかないと余り考えず数回行きました。

その都度Lさんと連絡を取りながらただ行くだけです。

「そこの菩薩さんね、この前行った時に来た菩薩さんと関係があるみたいだよ。わからんが、その菩薩さん奥にいて、出てこれない、人の願いを叶えたいと涙を流している」

何度か行くうちに、菩薩さんも前に出てこれるようになったそうで、これ以降その寺で気功を当てると受けた方は不思議と病気が良くなって行きました。

更に不思議な事にここに10年位行っていますが、人と会うことはありませんでした。

菩薩さんが前に出て来てからは地元の人や病気で苦しんでいる方に毎週の様に行ってもその時だけ来る様になっていました。

特にいつ行くとは連絡もしていないけれど偶然来ます。





無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!