お伽話9 伊豆のパワースポットとの繋がり


数日してLさんから電話。

「進藤さんが言ってた伊豆の寺な、あそこに行ってきて綺麗にして来いよ」と

行くしかないと余り考えず数回行きました。

その都度Lさんと連絡を取りながらただ行くだけです。

「そこの菩薩さんね、この前行った時に来た菩薩さんと関係があるみたいだよ。わからんが、その菩薩さん奥にいて、出てこれない、人の願いを叶えたいと涙を流している」

何度か行くうちに、菩薩さんも前に出てこれるようになったそうで、これ以降その寺で気功を当てると受けた方は不思議と病気が良くなって行きました。

更に不思議な事にここに10年位行っていますが、人と会うことはありませんでした。

菩薩さんが前に出て来てからは地元の人や病気で苦しんでいる方に毎週の様に行ってもその時だけ来る様になっていました。

特にいつ行くとは連絡もしていないけれど偶然来ます。





無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急