お伽話9 伊豆のパワースポットとの繋がり


数日してLさんから電話。

「進藤さんが言ってた伊豆の寺な、あそこに行ってきて綺麗にして来いよ」と

行くしかないと余り考えず数回行きました。

その都度Lさんと連絡を取りながらただ行くだけです。

「そこの菩薩さんね、この前行った時に来た菩薩さんと関係があるみたいだよ。わからんが、その菩薩さん奥にいて、出てこれない、人の願いを叶えたいと涙を流している」

何度か行くうちに、菩薩さんも前に出てこれるようになったそうで、これ以降その寺で気功を当てると受けた方は不思議と病気が良くなって行きました。

更に不思議な事にここに10年位行っていますが、人と会うことはありませんでした。

菩薩さんが前に出て来てからは地元の人や病気で苦しんでいる方に毎週の様に行ってもその時だけ来る様になっていました。

特にいつ行くとは連絡もしていないけれど偶然来ます。





無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ数ヶ月で2度も入院した父。 12月21日に退院しました。 年末年始の事を色々やるだろうと予測出来たので毎日の様に実家に行って 大掃除や年始の飾り等やりましたが こちらの行動も虚しく またまた言う事を聞かずに あれこれやり出して 1月9日実家に行くと 背中が痛いと床に横になっていました。 気で見るとまた胸椎を新たに骨折。 本人は3日後に通院なのでその時に診てもらおうと考えていましたが 気診では明