お伽話9 伊豆のパワースポットとの繋がり


数日してLさんから電話。

「進藤さんが言ってた伊豆の寺な、あそこに行ってきて綺麗にして来いよ」と

行くしかないと余り考えず数回行きました。

その都度Lさんと連絡を取りながらただ行くだけです。

「そこの菩薩さんね、この前行った時に来た菩薩さんと関係があるみたいだよ。わからんが、その菩薩さん奥にいて、出てこれない、人の願いを叶えたいと涙を流している」

何度か行くうちに、菩薩さんも前に出てこれるようになったそうで、これ以降その寺で気功を当てると受けた方は不思議と病気が良くなって行きました。

更に不思議な事にここに10年位行っていますが、人と会うことはありませんでした。

菩薩さんが前に出て来てからは地元の人や病気で苦しんでいる方に毎週の様に行ってもその時だけ来る様になっていました。

特にいつ行くとは連絡もしていないけれど偶然来ます。





無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.