お伽話7 泉と水。氏神様への奉納。


この頃、突然こうしたら良いと感が働きだします。

お祭り騒ぎが終わったせいか体調も嘘の様に治り、逆に数時間寝るだけで元気に満ちていました。

でも肉体を持っているのでキチンと休まないと体が持ちませんので休みますが。

泉に繋がる額が爽快さを連れて来るようでした。

水は程なく出来上がりました。

そうだ氏神様に奉納しよう。とLさんに持ちかけましたら是非そうしろと。

出来上がる日は運気上最高の日出来上がりました。

余談ですがLさんの霊視とこちらの占いは気味が悪い程一致します。

その日Lさんから電話があり店の施術場所に大黒さんが座っているとの事。

勿論私には見えませんが鯛をしょって千両箱を抱えてるよとの事。

話しをしていると、「窓空いてるだろ入る風がみんな金色になって店の壁まで金色に染めているよ」

その電話の間に工場に頼んだ水が到着しました。

「氏神様に奉納してきます」

「そうだな、今大黒さん立ち上がったよ」

「もう行かれるのですか

「いや俺が氏神に伝えてやると言うことらしい」

と言う会話をして無事に奉納を済ませ、もう一度連絡するとその神社が清まったそうです。

神様が清まったのではなく、人間の欲得で汚した神社が清まったと言うことです。

神様は汚れを嫌うので大変良かったようです。


この時出来た水が現在の「潮流の泉」です。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.