お伽話5 そして道が…突然湧いた泉と様々な神様


お祭り騒ぎ笛や太鼓まで出て来て賑やかだったそうです。

その頃少し不調に襲われていました。

金色の足跡で埋め尽くされた時何かあるぞ、何かは判らんけど。

そう言えば神様方色々な姿だよ。ネズミや牛、虫に昔の人の様な姿に外国の方も居るようだよ。

ネズミや牛は干支の神様だな

この方々見ていると人間の言葉が分かる方少ししかいないね。

まして望みを叶えようと言う神様はほんの一握り。

そう言う意味じゃ氏神様は貴重だな!

確かに。

向こうから望みを叶えてやる!と言っているのですから貴重です。

しかし体調不良は続き夜になると寝込み日が三日続きました。

とても辛かったです。

額に穴が空いて泉が湧き出しました(そうです)

頭痛もこれだったようです。

それから様々な神様が代わる代わるいらっしゃる様になりました。

この頃から自身にもイメージが湧いて来た様です。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ数ヶ月で2度も入院した父。 12月21日に退院しました。 年末年始の事を色々やるだろうと予測出来たので毎日の様に実家に行って 大掃除や年始の飾り等やりましたが こちらの行動も虚しく またまた言う事を聞かずに あれこれやり出して 1月9日実家に行くと 背中が痛いと床に横になっていました。 気で見るとまた胸椎を新たに骨折。 本人は3日後に通院なのでその時に診てもらおうと考えていましたが 気診では明