お伽話11 特別な気功が出来るのは…


それから他のパワースポットも誘われる様に探し当てる事となり、

ある仁王像の前では大きな水晶を授かった様で、「今までの下らん事は許してやる。これを気功に使え」と言われ(Lさん経由で)実際使うと結果が全く違う事に自分でびっくりします。



欲得ただけてでつか使ったら大変な大変な事になりかねないのです。

なのでこれは自慢でも無く宣伝でもありません


短い間に色々な事が起こり今まででは予想も出来ないような様々な展開となり、

私自身も自分で驚く位のパワーアップをすることが出来人生まで変わってきている状態です。

是非みなさんにもパワーアップして欲しいとの一念で書きました。

幾ら説明しても、本質は10分の1伝われば良い方でしょう。

知らない林檎の味を文章で説明するようなものですから。

わかって頂くには、実際にその林檎を食べた方が早いです。

つまり体感されることが1番の早道ですので。

人生をより良くするためにも、是非パワーアップして頂きたいと願っています。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.