お伽話10 まだあった神の道の一端。


その場所は説明するでも無く伊豆の寺です。

そこの菩薩さんは願なら何でも叶えてやると言っているそうです。

行く度に様々な神様が現れます。

その都度神様が触れていくのでこちらの体が辛くなります。

Lさんに神様との仲立ちをお願いし、寺に行き続けました。

何しろ沢山の神様がトンネルを抜けて出てくるようでした。

ある日余りに辛いので神様に体に触れずにいて欲しいとお願いした所、

「お前らが読んだ」と聞いてくれません。

ますますこちらは調子を崩します。

Lさん曰く、こちらの言葉が通じていない様だと。

何とか言い方を変えて頂いた様で、少し離れて頂けました。

すぐに楽になるので不思議でした。

後で解りましたが。

こちらの悪い所を治してくれていたようです。

思い出しました、G県の際の菩薩さんですが振り向くだけで周りが浄化されたり、癌が吹き飛んだりするそうで

「それだけ凄いのなら触れられたら凄いですね」

と聞いたら

「そんな事になったらあんた大変だよ」と言われていた事を思い出しました。

っ言っても触れられないようになど出来ませんが。




無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。






19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ