choryushikikikou2020年7月18日読了時間: 1分「三方よし」の精神「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。商売だけで無く日頃の行動もそうですよね。この様に考えられたら無言キャンセルコロナウイルス蔓延自分勝手な行動や考え手段を選ばない利潤の追求「働き方の意識改革」が必要ですね!
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。商売だけで無く日頃の行動もそうですよね。この様に考えられたら無言キャンセルコロナウイルス蔓延自分勝手な行動や考え手段を選ばない利潤の追求「働き方の意識改革」が必要ですね!
3度目の入院〜ついに施設へここ数ヶ月で2度も入院した父。 12月21日に退院しました。 年末年始の事を色々やるだろうと予測出来たので毎日の様に実家に行って 大掃除や年始の飾り等やりましたが こちらの行動も虚しく またまた言う事を聞かずに あれこれやり出して 1月9日実家に行くと 背中が痛いと床に横になっていました。 気で見るとまた胸椎を新たに骨折。 本人は3日後に通院なのでその時に診てもらおうと考えていましたが 気診では明